--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カウントダウン!
2009.09.22.Tue Posted in ラルク関連
いったんブログ落ち!
2009.09.22.Tue Posted in ラルク関連
って言うまでもなく既にずぅーと落ちてますけどね…
このブログ放置しすぎっ!
もーダメ本当にw
でも閉鎖するつもりはない!(←困った人;)

なもんで2011年までのカウントダウンを設置しよーかなーと。(未定…ヲイ)
リンクして頂いてる方々には本当に申し訳ないのですが
2011年に復活したいと今は思ってます☆←
やっぱラルクじゃないと「へなちょこちっく」な私、、、ほんと、すみません。
どんどんダメになってゆく私。
はーなんでだろ。涙

----------
今日のおまけ♪
VAMPSの当落結果は10/31(土)当選しました。
今回FC限定イベントを蹴って、この1日にかけてみました。
あとは、Kenちゃん…。
どーーーーか!
どーーーーか!
お願いしますっっ!!!!
VAMPSチケ届いたっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009.08.22.Sat Posted in ラルク関連
というコトで、、、
今、VAMPSが何処で何をしているのかも今イチ知らない私。
だもんで、9月の武道館チケの不在票に気がつかなかったー!
今までならありえないけど、今ならありえる。

でも不在票に気づいたらやはり直ぐ受け取ってきました☆
私は9/5に参加します。
もちろん希望は!
1階席ダー(*`▽´*)
指定席カモーン!
0001.jpg

結果!
そだよね。
1階席少ないもんね。
ちゅーかチケのアルファベット番号は素晴らしく最高だけど…。
ええ、ええ。
Aブロの二桁ですた。
でも噂に聞いたのですがセンターはBブロなんですって?
んー噂だけなんで確かじゃないんですけどね。
ネットを徘徊した訳じゃないのでチョット小耳にはさんだ程度です。

それだと、Ju-kenさん側かな?
ようちまさん。
ガンバろーーーーーねーーーーーーーー!!!!
スタンディング
気がつけば2週間後だ!ハヤッΣヽ(゚∀゚;)
いよいよ明日はJACKぅ~(≧∇≦)ノ
2009.08.14.Fri Posted in ラルク関連
いよいよ2009夏のお祭りが明日に迫って参りました!
もーどんなん?どんなん?
楽しみ♪楽しみ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかもKenちゃんのサイン会ってぇえぇぇええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いったい何時から行けばサイン貰えるんですか?
ええ、ええ。
詳細は全く知らないんですけどね?

とのかくラルク4人が同じ場所に揃うと思うだけで胸いっぱい。
ラルクゥゥ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ウ!!!!

と盛り上がって更に泣いてみたものの
私はJACKへは行けまへん!
みなさまのレポを楽しみに待っていたいと思います!

もーーーー早くL'7JAPANのDVDやらまた火富士急のDVD出ないかなーーーちくしょう!あっ!でもKenちゃんのDVDが秋に出るんだった。楽しみすぎる。
(●´艸`)<KenちゃんLIVE最高だったもんねー♪
Kenちゃん・・・(〃∇〃)
2009.07.16.Thu Posted in ラルク関連
(ノ≧▽≦)ノ<めちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

Kenちゃん最高ぉ~!

さてと!寝よ!←
いい夢見れそうだなっ!(・∀・)

NEXT PAGE »

